できたし!取れたし! | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

なんとか一人で沐浴できたよ!

うちのスーさん、大人しくしてくれてて
ヘタクソ母さん大助かり♪


沐浴前に服を脱がせてたら、ヘソの緒が半分取れかけた!

うぎゃー!と思いつつ、そーっとガーゼを取りそのまま沐浴開始。

ワチャワチャしながら入れてたらスーさんの足の辺りにヘソの緒がぷかぷか~


取れた~♪♪

ヘソの緒が取れてくれてお世話が一つ減りました(*^^*)


スーさん、また一歩前進。
母さんも同じく一歩前進。


大事なヘソの緒、しっかり乾燥させなくちゃ!



Android携帯からの投稿