退院 | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

3月27日、無事に退院しました!

私はヘロヘロですが、娘は順調そのもので退院の判断も
「赤ちゃんは大丈夫だけど、ママどうする?」ってな感じでした。。。

何人もの看護婦さんに帰りたいと主張し、
止まらぬ腹下しも治まったと偽り、なんとか退院。
現在体調は落ち着き、病院にいるより良く眠れるので
娘のお世話も私の体も楽です。

今日ももうすぐ魔の沐浴時間・・・
ヘタクソ過ぎて笑えます。
夫と二人で半人前(笑)
今日から夫はいないので母に助けてもらいます!

スーさん!
日に日に上達するつもりだから気長に待っとくれ!




Android携帯からの投稿