39w1d | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

さて、予定日まで1週間を切りました。

従姉からLINEで
『出産に不安はない?』と聞かれ、
私の返事はNO!です上

不安と言えば、
『本当に陣痛は来るのか?』って事(笑)

なんの変化もないもんで、
陣痛がきちんと来てくれるかって
事の方が心配で汗


痛みには弱いですが、なぜか陣痛の痛みは怖くない。
そんな事より早く会いたい!

実際に陣痛が来たら、きっと泣きべそなんだろうけど(笑)


今もお腹の中では元気に動いてるし、
お得意のシャックリをかましております。

もしや娘っ子、まだ出てくる気がないな。


娘っ子よ、父も母も心待ちにしているよー!
早く出ておいで~♪




Android携帯からの投稿