カウントダウン | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

予定日まであと10日!
いよいよだなぁ。

まだまだ元気に動いてる我が子です。


昨日、9月に出産した近所の友達が
お下がりとオムツを山ほど届けてくれた。

夏まで肌着は買わなくて済みそうだよ。
オムツも助かるわー。



今日は午後にネットで頼んだ抱っこ紐が届くのよ。
ハグミーのベビーメッシュキャリア。
の、グリーンにした。

本当は違うのにするつもりだったんだけど、
産院でたまごクラブを見ていた夫が
『これがいい!』と言うので変更しました。


抱っこ紐使うのはまだ先だけど、どうせ買うんだしということで。

楽しみ~ほゎぁ~







Android携帯からの投稿