島根釣行の帰りは、セレビァ~ンな・・・・・ | りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

数年の沈黙を経て・・・復活✌笑

更新はボッチラボッチラにはなりますが
変わらず釣りと愛すべき色々をアップいたします

ちわ!

先週末の、ボスの島根釣行~

半年以上も前からの企画もん♪

もともとは、りりも参加予定やってんけど、アララ…すっかり忘れて…

怪獣3号を設置してしまった(笑)

3号の為なら、仕方ないしぃ♪
リリ的には…
念願の3兄弟♪釣りは、また行けるさっ!と諦めました


が、りりのお父チャマ…
ヘッポコですが…
気は効くンです。


ワシらが帰宅したら…
きっと!釣りに行けなかったリリのご機嫌が斜めで、ボスがボコボコにされて可哀想汗汗と思ったのか…(笑)

蒜山にて休憩中に買って来てくれました


イマイチ…牛乳は好きでないリリですが…
一本1000円と聞けばラブラブ
ゴックンしたくなるやんかいさぁ~
牛乳に1000円…リリ家では、無理無理(笑)



しかも…ワタクシ…
昔とは違い…
少々、大人になりましたから(笑)
ご機嫌斜めには、ならないわよ~

と、何故かしら殺気を感じて、振り返ると…

実家の某ワンコ…
完全に拗ねてますがな(笑)


ブブブっっ
どうよ…その顔(笑)

父ちゃん…次はワンコにお土産をお願いね~(笑)









Android携帯からの投稿