新しいパン屋さん・バル発見 | カロンのブログ

カロンのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、隣駅に10軒程の新しいお店がオープンしました。

 

パン屋さんもあると言う。

 

美味しいパン屋さん探しが趣味の様な私。

早速どんなパンなのかワクワクしながら行って来ました。

 

家族と2人であれこれ選び、これだけ買ってみました。

 

 

上段左から、桜あんパン・大きなあんパン・ショコラクリームデニッシュ。

真ん中の段左から、鶏のパン(カスタードクリーム)・ひよこのパン(チョコレートクリーム)・紅茶クリームパン・クリームパン。

手前のが苺とクリームのパン。

 

 

後日知ったのですが、南海線の難波駅下にある「とびら」と言うパン屋さんに、全く同じパンがいくつもあったので、名前は違いますが同じパン屋さんの様です。

 

 

 

他にもEAON(飲食品だけの取り扱いみたいでしたが、ワインの品揃えが豊富で、こじゃれた物がちょこちょこ置いてある様に感じました。)・パンケーキのカフェ・海鮮・焼き鳥・イタリアン・ラーメン等々、色々なお店が入っていました。

 

 

その中で一番気になったのが、「立ち飲みバル」なる物。

 

もうず~っと何年も前から、人気の「バル」と言う所に行ってみたかったんですよねぇ( ´艸`)ラブラブ

 

でも、立ったままお食事するのってどんな感じなんだろうと、ちょっと不安で・・・。

でも通りすがりに見ると、一応小さなテーブルと椅子も沢山置かれてありました。

 

メニューには「おでん」等もある様でした。

 

 

 

大阪市内にはもっとお洒落なバルが沢山あるみたいですが、取り敢えずバル・デビューに、家族にお供して貰い行ってみる・・・も有りだなo(^-^)o

 

家まで一駅だし、飲んでも余裕で帰れるv(^-^)v

 

ま、実際に行くってなるのにはすっごく勇気と思い切りが必要で、ここからがきっと長い期間かかるんだろうけれどσ(^_^;)

(家族曰く、バルに行くだけに、どうしてそんなに覚悟が必要なのか理解不能だそうですが汗

 

でも、また一つ楽しみが出来たかな(*^.^*)