また焼きそば・・・ | カロンのブログ

カロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ボケが始まっている母が、同じ食材を次々買って来てしまう事は、何度か書かせて頂きましたが、またまた・・・と言うか、相変わらず続いていて・・・(-"-;A

約半月前に10玉溜まっていた焼きそばの麺。
10玉ですよ
 10玉 

(念のため言っておきますが、我が家は決してビッグダディの様に大家族ではありません。)

それをついこの間ようやく消費し、ホッとしていたのに(もう当分焼きそばは食べたくない
(´д`lll) ・・・と思っていた)。

今日冷蔵庫を見たら、またまた大量の焼きそばが・・・
(-""-;)

その量たるや・・・。
3人前(玉)×4袋=12玉


もうショックを通り越して、怒りさえこみ上げて来る(▼ヘ▼;)




と言う事で・・・・・。

本日のお夕飯は・・・。

そう
もうお気付きでしょう。



焼きそばです(・_・;)


(気持ちがお料理に現れている、いかにも美味しくなさそうな画像ですね( ̄_ ̄ i)

はあ・・・・・。
もうため息です


大好きな焼きそばだけれど、ちっとも美味しく感じない(´д`lll) 

彩と栄養をと、ゆで卵をのせたりもしてみたけれど、それすら喉につかえそうで、ウッ(><;)



他は、
  鶏団子ともやし・しめじのスープ
  キャベツ・きゅうりのツナサラダ
にしました。





我が家は大阪の南部に位置している。

ので、昨日と今日は、皆近くの岸和田市のだんじり祭りに大騒ぎ\(^_^)/

(だんじり祭りが好きではない私は、全く関係なし・・・と、自分の時間を過ごしておりますがσ(^_^;)

いくらお祭りと言っても、まさか焼きそば屋さんの露天商を開く訳でもあるまいし、こんなに焼きそばばっかり買って来られてもねぇ( ̄_ ̄ i)・・・って感じです



取り敢えず今日、家族の人数より多いけれど、半分の6玉は調理しました。

が、後まだ6玉



考えただけで、気分悪くなりそう(´д`lll) 



とにかく今は、更に焼きそば軍団が襲ってこない事をただ祈るばかり(。-人-。)