人間関係に疲れてしまった方へ | リカコ先生の「自分を愛する保健室」

リカコ先生の「自分を愛する保健室」

さぁ、本日も始業チャイムが鳴りました!
学校では教えてくれなかった「じぶん」の愛し方を、リカコ先生と一緒に学んでいきましょう~!!

【人間関係に疲れてしまった方へ】

 

 

星こちらの症状は…?

 

これまで周囲に配慮できる優しい方だからこそ、

「ご自分の本音はさておき」

 

周囲の人を優先してきたあなたが……

 

 

一皮も、二皮もむけて♡

 

 

 

物分かりのいい人の仮面

を脱ぐためのキラキラ

 

宇宙からのサインです。

 

 

 

 

星そろそろ「猫っかぶり」は

終わりのお時間ですよ〜

 

うふふ気づき

 

 


 

 

星「魔除けの画像」貼っておきます気づき

 

 

 

 

 

 

🌙「いい人の仮面」を脱いで、

「オリジナルの魅力」で生きていく勇気気づき

 

 

 

🌙今こそ、内なる自分を解き放て!

スピリチュアルメッセンジャーキラキラりかこの

個人セッション下矢印

 

 

 

🌙個人セッション/講座を受けた方の嬉しい変化気づき

 

✅自己否定が消え、過去最高の転職成功❗️

✅心を満たしたら、臨時収入ザクザク❗️

✅最悪だったパートナーシップが劇的改善❗️

✅50代バツイチから、最高のパートナーゲット❗️

✅2ヶ月でフォロワー5000人。インフルエンサーへ❗️

 

 

 

 

星りかこが高品質・高エネルギーと認めた

パワーストーンでお創りする気づき

パワーストーンSHOP下矢印

 

image

 

 

🌙パワーストーンブレスご購入者さんの嬉しい変化気づき

 

✅自分責めが緩和して、自己肯定感UP❗️

✅自己最高の好条件の転職成功❗️年収100万UP気づき

✅アラフィフ女性が成功者の男性からモテモテ❗️

✅女性らしさが高まり、デートのお誘いが増えた❗️

✅不眠症が改善。肌荒れも改善されちゃった❗️

 

 

 

 

星「守護石鑑定付き」気づき

オーダーブレスはこちらから下矢印