人の言葉に振り回されてしまう方へ | リカコ先生の「自分を愛する保健室」

リカコ先生の「自分を愛する保健室」

さぁ、本日も始業チャイムが鳴りました!
学校では教えてくれなかった「じぶん」の愛し方を、リカコ先生と一緒に学んでいきましょう~!!

星先日の個人セッションでの一コマ気づき

 

 

星クライアントAさん(40代/お子さん6歳)は、

GWなど長期休暇になると

心がザワザワして落ち着かなると教えてくれたあせる

 

 

 

なぜなら?

ご主人様の実家に帰り、

「アレコレ口うるさい」お姑さん

食事をしないといけないから魂

 

 

 

 

 

 

星前回、お正月に帰省した際は、お姑さんから

 

「子供の食事のマナーが悪すぎる」

「ちゃんと躾をしているのか?」と言われ……

 

 

 

まるで「母親失格」と言われたようで、

Aさんはショックだったそう。

 

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

星そんなAさんにお伝えした

「おまじない」の言葉がコチラ下矢印

 

 

 

 

誰に何を言われても

 

あなたはステキッ❗️

 

 

 

どんな失敗をしても

 

あなたは最高にゴージャス!

 

 

 

 

だからこそ

 

わたしはダメだ…なんて

 

1ミリも考えなくて良しっ❗️

 

 

 

 

⭐️このオマジナイの言葉をお伝えした結果....

今回のGWは⁉️

 

ご主人さまの実家に帰り、

お姑さんにイヤミを言われても、

何を言われても、わたしの価値は揺るがない❗️」

「人の言葉に振り回されないぞー❗️」と

初めてお姑さんにも、振り回されず、

心を強くもてたそう😆

(やりましたネ✌️)

⁡ 

 

 

 

星「心が優しい方/繊細な方」ほど、

他人の心無い言葉に振り回されて、

「人間関係がオックウになってしまう」

ことがありますよねあせる

 

 

 

そんな時のために、あなたの心を守る

「おまじないの言葉」
もっていると安心ですよ〜指差し

 

 

 

 

 

 

🌙「いい人の仮面」を脱いで、

「オリジナルの魅力」で生きていく勇気気づき

 

 

 

 

🌙今こそ、内なる自分を解き放て!

スピリチュアルメッセンジャーキラキラりかこの

個人セッション下矢印

 

 

 

🌙個人セッション/講座を受けた方の嬉しい変化気づき

 

✅自己否定が消え、過去最高の転職成功❗️

✅心を満たしたら、臨時収入ザクザク❗️

✅最悪だったパートナーシップが劇的改善❗️

✅50代バツイチから、最高のパートナーゲット❗️

✅2ヶ月でフォロワー5000人。インフルエンサーへ❗️

 

 

 

 

 

星りかこが高品質・高エネルギーと認めた

パワーストーンでお創りする気づき

パワーストーンSHOP下矢印

 

image

 

 

🌙パワーストーンブレスご購入者さんの嬉しい変化気づき

 

✅自分責めが緩和して、自己肯定感UP❗️

✅自己最高の好条件の転職成功❗️年収100万UP気づき

✅アラフィフ女性が成功者の男性からモテモテ❗️

✅女性らしさが高まり、デートのお誘いが増えた❗️

✅不眠症が改善。肌荒れも改善されちゃった❗️

 

 

 

 

星「守護石鑑定付き」気づき

オーダーブレスはこちらから下矢印