甘えてくる旦那にイライラする? | リカコ先生の「自分を愛する保健室」

リカコ先生の「自分を愛する保健室」

さぁ、本日も始業チャイムが鳴りました!
学校では教えてくれなかった「じぶん」の愛し方を、リカコ先生と一緒に学んでいきましょう~!!

 

 

 

こんにちは気づき

スピリチュアルメッセンジャーお月様りかこです。

 

 

 

 

星先日の個人セッションで、

ご相談があったお悩み気づき

 

 

 

休みの日はゴロゴロしたかと思うと、

急に甘えてくる旦那にイライラします?

 

 

 

 

星パートナーに限らず、

周囲の方にイライラするときは?

 

 

 

 

 

 

実は、ご自分自身が…

 

何かを我慢しているとき

 

 

 

 

 

星私たちは、自分自身が

知らず知らずのうちに、

「何か?」を我慢しているときに上差し

 

 

目の前で自由奔放にふるまう相手を見ると…?

 

 

 

 

「私は我慢しているんだから、あなたも我慢してよ!」

 

 

 

 

…とイライラしちゃう

「生きもの」なのです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星でね、先日のご相談者さんの方…

 

「急に甘えてくる旦那にイライラしちゃう」方の場合。

 

 

 

 

実は、こちらの方が、

ご自分でも知らず知らずにあせる

 

「我慢していたこと」は?

 

 

 

 

 

本当は、私だって、

あなたに甘えたいのに…

 

 

 

 

そんなご主人様への

「可愛らしい本音」だったのでした〜

 

 

うふふドキドキ

 

 

 

 

 

お月様さて。

皆さんが知らず知らずのうちに、

我慢していることは何ですか?

 

指差し指差し指差し

 

 

 

 

星お客様の声星

(30代女性)

 

 

 

 

 

 

星りかこの個人セッション星

 

「魂のデザイン」リーデングでは?

 

宝石紫お相手のお写真を拝見させていただければ、

お相手のご状況、性格、接し方など。

 

宝石紫人間関係を好転させるための、

現実的かつ具体的なアドバイス

させていただいてます。