「深刻に考え過ぎない練習」 | リカコ先生の「自分を愛する保健室」

リカコ先生の「自分を愛する保健室」

さぁ、本日も始業チャイムが鳴りました!
学校では教えてくれなかった「じぶん」の愛し方を、リカコ先生と一緒に学んでいきましょう~!!

 

 

 

おはようございます✨

 

スピリチュアルメッセンジャーお月様りかこです。

 



星今日のメッセージは…?

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 物事を深刻に考えてはいけません。
 もっとシンプルに考えて✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━




星もし今、目の前の物事や、

人間関係、環境について……


🌀私が悪かったのかな?
🌀◯◯になったら、どうしよう?


このように深刻に考えて、
心が苦しくなっている方がいたら!?





できるだけ、心に優し〜く
「深刻に考え過ぎない練習」

をしてみましょう




星あなたが感じるほど、
物事は複雑ではないかもしれませんあせる



今、目の前でどんなことが起こっていたとしても?


あなたは、いつでも宇宙から、
見守られ、応援されています。



(⬆️間違いないっ❗️❗️❗️)





今、辛い状況の方には、

なかなか難しいことを承知で申し上げますが…あせる

 

 

 

 

星「人生と言う長い物語」の中では?

 

 

 

 

「最悪だ…」と感じる出来事が、
ある側面では?





「最高のギフト」である
可能性が十分あるから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

星りかこ公式LINE

日々のメッセージ(不定期ドキドキ

イベント情報などいち早くお届け気づき

 

 

 

 

 

 

星それでも不安やモヤモヤが消えない方は?

1回単発気づき

個人セッションお申し込み下矢印

 

 

 

 

星仕事が続かない?

星やりたいことが分からない方へ下矢印