萌絵さん 誕生日おめでとう

 2019年今から4年前の21歳の誕生日にこのアメブロで萌絵さんの誕生日おめでとうを書いてから、今年で5回目の誕生日投稿になります。



 4回目までは萌絵さん自身のInstagramやTwitter投稿、TV出演等でしか萌絵さん情報がなくて想像する書き方も多かったのですが、今年は毎日showroomで萌絵さんが配信してくださるので何を書いたらいいかと迷っています。

 昨年の8月からの萌絵さんを振り返ってみます。
毎年恒例になっているMUSIC BOX出演が萌絵さんの一年間の締めでありスタートでもあります。
昨年は2部の「友達のうた」「Go the Distance」   と、3部のミュージカル「ヴィランズの子どもたち」にダンサー役で出演。萌絵さんのダンスオーラが半端でないことが今でも脳裏に焼き付いています。
 その後、萌絵さんはインフルエンサーのオーディションを受けます。そのオーディションでshowroomに参加して予選を勝ち抜くことが最終審査の条件でした。
 showroomは全く初めてで何一つわからない状態から配信を始めました。リスナーさんも私と同様の初心者が多くて星投げを理解するのも大変でした。
 でも、萌絵さんとチームもえたそ皆んなで和気あいあいと学習し1から始めたのが本当に良い思い出になっています。




 私も今までは雲の上の存在だった萌絵さんが身近に感じられるようになってとても嬉しいです。
この一年間showroomでの活躍は素晴らしくて次々と特典をゲットしていきます。フォロワー数も1785人に増えました。ランクはSS5が最高で今はSS3の高級ランクです。
 TGC AGENTインフルエンサーオーディション準グランプリをスタートにJELLYモデル争奪戦ではJELLY賞受賞して4月号に掲載。Tittleインスタ広告モデルイベでは1位になり萌絵さんデザインのワンピースが出来上がります。販売もされました。
 BlueArk特別審査員賞受賞で梨花さんと一緒にBlueArkまで姉妹2人だけの初めての旅をしてきました。






 ファンからサインが欲しいという要望もあって、オリジナルサイン制作権イベに出て見事にサイン制作権を獲得され、素敵な萌絵さんのサインも出来上がりました。
 三ツ矢サイダーCM撮影権獲得イベに参加して惜しくも2位でしたが特別賞を受賞しました。2位の悔しさを胸に臨んだMieuMieuチャーミングシャワー公式モデルイベ。このイベントでは強い配信者がたくさんいて健闘しましたが4位でした。ところが最終審査で3位以上の人を飛び越えてグランプリを受賞しました。全国店頭でPOP掲載が始まっています。




 さらに有名カメラマンGoyaさんによる撮影権獲得イベで2位になり審査員特別賞をもらい来週中に撮影される予定です。
 テレビ愛知天気予報番組出演オーディションで1位グランプリを受賞。先日名古屋でロケして来ました。放映は9月の各日曜日朝の天気予報番組の中でされるようです。
 そして一番最近では「いち髪 THE PREMIUM Wケアーブースター美容オイルマスク」の商品をPRする地上波テレビCMにイベントで一位になり出演が決定しています。

 showroomでは自分のアバターを作る権利をゲットして今7個が発表されています。その中で猫のアバターがありますが、これは梨花さんデザインのものでomochiTシャツとしてプリントされて販売されました。




現在はshowroomの誕生日イベントに参加中です。

 showroom配信も毎日欠かさず頑張っていますがバレエやダンス指導もしたり、自分もダンサーとして活躍されています。
 7/2には「ODORIー洋舞のつどいー」西宮アミティベイコムホールに出演されました。萌絵さんはJAZZダンスで「ヴィィィィィ〜〜ン」と「ちょうめちゃくちゃ」の2作品に出演されました。とても動きのある作品でその中でも相変わらずキレの良さや輝きは健在でした。
 今年は8/27にMusic Box(神戸文化ホール)がまた開催され萌絵さんも出演されます。当日券も発売されてますので是非観に来てください。

 この一年間の萌絵さんは私に見える形で大活躍されました。(今までも活躍されていたのですが情報が少なかったので)
私の願いは
【萌絵さんがミュージカル作品の主人公になること】
【萌絵さんがマルチタレントとして大活躍すること】
【萌絵さんの夢が実現すること】



今日誕生日を迎えて、私の願いにどんどん近づける新しい一年になってほしいなあと思います。そして、これからも萌絵さんをずっと応援していきます。