あなたの恋愛執着度は55%、恋愛おせっかい度は52%です。ぶっちゃけいいますと、あなたは「まあ、ちょうどいいかなー」なタイプですね。まあ、もっといっちゃうと、何のオモシロみがない「お寒い人間」タイプかな。何事にもそこそこ真面目でそこそこ不真面目で、均一の取れた性格ですね。連絡を取るのも恋人の趣味に合わせることもバランスが取れていて、がっつきすぎないため、恋人に「本当に自分のことがすきなのか」と疑われてしまうかも知れません。たまには恋人に甘えてみてもいいかもしれませんね!




実際 本当に好きなの?
って 思われてたなあー。

言われて え、どして?
って感じだったあー

なんか うけんね。ww



どこからが しつこい
のかとか ワカラナイ

から 嫌われたくないし
自分 から 慣れるまで
誘いも 付き合っても
メールも送れないのが
高校時代のりか!笑


付き合ったらの話ね!