あなたのチャライ人間度は0%です。あなたはチャライという言葉とはほど遠い人間のようです。なんか、この診断をやる意味あったの?って感じですが、まあ、それはそれでいいんじゃないのかな?仕事に熱心で、恋人や友達も大切にし、努力家で、常に誠実なあなたは友達や恋人だけでなく、あなたと親しくない周囲の人からも絶大の信頼を得ているようです。でも、普段まじめにしすぎているため、少し疲れやストレスを感じていませんか?チャラくなる必要は全くありませんが、息抜きも大切です。その場合、その発散を女遊び・男遊びやギャンブルにのめりこんじゃったらだめだよ。あと、浮気とかもダメね。ロクな目にあわないよ!




そおだなあー


高校時代 あすぴ に
1回 チャラいって
言われて

だいぶ 落ち込んだの
覚えてる。笑



ショック過ぎて
電話帳 から 仲良し
の 男友達 でさえ

全員消して すっきり
してた事も覚えてる!笑




え!そこまで?て程

チャラい・死ね!
とか 言われると

ずどーん。て感じ
だったあー。笑




死ね なんて言える
言葉ぢゃなっいー

言ったら むしろ
親が 怖いよう。