おつかれっしたー!パー口笛
て、元気な感じで書いてるけど
どうした?あたし今日めっちゃしんどいショボーンガーン
朝からドキドキのバクバク💦
慌てて ちょっと怪しいサプリ飲んでみたけど
これが効きすぎたんか副作用…
めっちゃ眠い(*pω-)。O゜



睡魔がハンパない
ちょっと目瞑ろ〜て目瞑ったら
まさかの昼寝!
最近昼寝が出来やんだからびっくりびっくりハッ



いや〜昼寝じゃなくて
『気絶』に近かったかも…10分しか
経ってないしな〜



こんにちは(*´◒`*)
暑いですなおいでえーアセアセ太陽
もう温度書くの辞めとくわ!
よけ 暑い!



やっぱり温度
まあこんなもんかー笑い泣きアセアセ



悲しいが体調が不調に戻りそうで
お腹の奥底でフツフツとマグマのように
何かに飲み込まれそうで
めっちゃ怖いショボーン



やばっ!てなる瞬間が多くなってきて
気紛らわすのに必死



今日の動悸は激しすぎて
ちょっとヤバいねガーンもやもや



なんかしやな なんかしやなって
無理やりブログ書いてます!
週初めの仕事はキツい…



でも休んで ジーッと家におったら
よけいドキドキバクバクしてきそうで



あたしは何処に行ったらいい!


て、今そんな感じ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ·̭ ᵒ̴̶̷᷅৹)



ほんま!更年期って何!
なんなん!頑張ってきたあたしらに
追い討ちかけるんかー!プンプン



て、又前みたいにネットで色々調べまくって
出会った記事がこれ


    


これまでの生活習慣を見直し、老後を健康に過ごすために天から与えられた準備期間なのだと、前向きに考えてこの時期を乗り越えていただきたい。

人生をマラソンに例えるならば、30km地点でラストスパートをかけるために作戦タイムをとるゆとりが必要な時期、それが更年期である。






まあ 分かりきっとることなんやけど

何となく照れ






神様!もうそろお許しをおいで笑い泣き




で マラソン嫌いやしな!

長距離無理なんよ…短距離走派

性格も短距離的な




白黒早く決着つかな嫌なんよおいで笑い泣き




だから焦ってしまう…ショボーンガーン





すいません 今日はあたしの心の声ブログでした







ほなパーショボーンガーン







あ!最後に

マキちゃんのブログで懐かしいの発見キョロキョロ


『残念スイーツとヒップアップ作戦』おはようございますお楽しみで買ったコンビニスイーツ台湾カステラサンドは新商品正直な感想なんですけど「しっとりかすてら」はすごく甘いべっちゃりかすてら「台湾カス…リンクameblo.jp



ちょっと前流行ったよな〜

2021年版やておいでキョロキョロ





あたしの脳内





暑いしなー!🍺の季節しやしなー!
それは しゃーない口笛



オヤジの脳内は〜


















……………。





ほなおいでキョロキョロ