おはようございますビックリマーク






お楽しみで買った
コンビニスイーツ



台湾カステラサンドは新商品ニコニコ

正直な感想なんですけどあせる


「しっとりかすてら」は
すごく甘い
べっちゃりかすてら


「台湾カステラサンド」は
カステラもクリームも
なんてこともない味で
すぐに飽きる...

大きすぎて
食べきれなかったあせる


残念もやもや
私の勝手な感想なので...
すみませんあせる


やっぱり
カステラ系なら
芦屋キュダモの
「クリームカステラサンド」

これを超えるものは
なかなかない照れ
と思う音譜


大きいから半分こで丁度良いかなラブラブ

カステラも生クリームも
めっちゃ美味しいビックリマーク

どこかで見かけたらぜひーおねがい




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




最近めっきりTパンな私ですが口笛

そうなると
気になり出したのが
ヒップあせる

あらっ
こんな感じだったのはてなマークって笑
モデルさんとは違いすぎる

そこで...
以前より持っていた
ガードルを
引っ張り出してきて
履いてみたんですけど

暑い、苦しいハッ

とても1日なんて
履いてられない...



こんなのも考えたんですけど

やっぱり暑そうあせる



そこでこちら
買いましたよチュー
スキンベージュ

久々に
キュッと引き締まって
でもキツくない感じ

生地も履き心地も良かったビックリマーク


ちょっとヒップに
喝を入れないとね爆笑


日中
履いてみます音譜音譜




昨日昔流行った
脳内メーカーを
やってみたら

下矢印


笑笑アセアセ

たしかに
ワンコのYouTubeばっかり見てるキラキラ
AP TV楽しみでしょうがないラブラブ!

にしても熟女の脳内これじゃダメよね汗
ってかもう犬そのもの?




くだらないこと
失礼しました汗






ではでは
良い日曜日を
お過ごし下さいバイバイ