rika8753のブログ

rika8753のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先月、雄山に登山に行って来ました。
3003m……頑張りました。
年々、体力の低下を感じるけど、今回の登山は、しんどかったなぁ~☺
前回の西穂高の時より大変だったような気がしました。
どっちかと言うと、穂高のほうが厳しいんだけど、やっぱり体力の低下かな⁉6人で登ったけど、はじめての人の
ほうが元気でしたよ😃
でも、お天気にも恵まれ、最高の景色が見れて、頂上に着いた時は、疲れも忘れ最高😃⤴⤴でした。
これがあるから、頑張って✊😃✊
登れるのかな?
降りてきて、ゆっくり温泉に入って飲むビール🍺が最高に旨い😋
又、次回に向けて、もっと体力つけるど~✌

途中の景色……綺麗でしょ🎵