女子プ日曜日、新日本プロレスを見に神戸ワールド記念ホールに……最近女子プって……流行ってるらしい。 私も最近テレビで見た。 なるほど、確かに若い女の子達が沢山……一人で見に来る子もいました。 マッチョな体の男たち👨 試合が済むたび花道に走ってキャー…… 技が決まる度に会場からわぁーわぁー❗ブロレスをよく知らない私達も、わぁー❗わぁー❗キャー❗キャー❗ 鶏から食べながら盛り上がりました。 帰りは梅田で串カツでした。