こんばんは。









先日の赤の縞々ラインの色違いのブラウス。
これです。





黄色もかわちい。



黄色は見ていて元気になる色ですが

顔写りはどうかと言うと、やっぱり元気に明るく見えます。若く見えるのですね。そして可愛らしく見えるのです。


反対に大人っぽく見せたいと思う若い子が子供っぽく見えちゃうという事があります。

(デザインにもよります)


なので、大人の黄色はおすすめです👍ウシシ




袖が5部袖くらいでゴムなのでぐぐっと引き上げてます。




似たような半袖が売ってるんだけど

袖のフリルがあるのとないのとだと全然違う。

こっちの方が可愛いと思って。





また、上下niko andです。



若い子のブランドですが、よく行きますぶちゅー


こういう柄のパンツは今年は出てない…

このシリーズはまた出して欲しい。

これは虎柄🐅。





安くて良さげなかごバッグ(スリコで)を買ったのでこれで行ってみよう!!






ひゃっほいゲラゲラ





山や海に行きたいなぁキラキラ














今日も1日、お疲れ様でした。


明日も頑張ろう💪

















こんな毎日。








7月8月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口 / 武蔵溝ノ口 徒歩4分🚶🏻