こんにちは。








この春夏は、どーも フェミニンな感じのものに心が言っているのか…おーっ!
フリルやら透けてるのやら にどうにも目がいってしまってる。で、買ってしまっているガーン


それにsaleがもう始まってるしキラキラ



ブラウス
麻が50%くらい入っているので涼しげでナチュラルな感じがします。




これくらいなら いいかな と。

最近は慣れっこになって、なんでもありに思えてきてますおーっ!

裾を紐でしばることが出来るようになっていてふんわりまるいシルエット。



生地のナチュラルな感じが甘すぎにならなくていいのかもしれません。





ピンク地に赤のストライプ。

他に黄色とオフホワイト?があって

黄色は柄はなくて無地でして

オフホワイトはストライプのラインにラメが入っていてこれも可愛い。


私は黄色も後日 買ってしまったぶちゅー






緑のパンツと合わせて。

色と色の合わせは明るくなります。


年齢はただのNo.(ナンバー)よ!と誰が最初に言ったのかはわからないけど。

いいこと言うなぁ〜ガーンキラキラと思った❗️


だけど、どこかで年齢のストレスって感じていて。ひょっこりそれが顔を出すのよぼけー

だから明るく見える色で元気を出す❗️という感じですウシシ





フリル

結局 好きなものは好きなのですよね。

好きな感覚って何歳になっても同じだったりする。




 











こちら💁‍♀️










こんな毎日。










7月8月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口 / 武蔵溝ノ口 徒歩4分🚶🏻