なんか変なの… | ご機嫌さんのひとりごと

ご機嫌さんのひとりごと

♥バツ1.5
♥アラフィフ
♥イケメンな娘
♥オタクな息子
♥二足のワラジ中
♥尊敬できる友人達

そんなシングルマザー生活♪

楽しいことも辛いこともトントン
好きなひとも嫌いなひとも半々

誰かに聞いてほしい【ひとりごと♥】

みんな気がついてると思う
世の中がおかしい事に

コロナから始まって
ワクチンや自粛
やっと人間らしく過ごせると
動き出したら
有名人が続々と晒されたり
続々と亡くなられたり
昔の事で叩かれたり
誹謗中傷され
コンプラだと叫ぶ人に
コンプラを守る意識なく
ネットで叩く

元旦からの地震や事故
通り魔のような殺傷事件

強引に通す法案
上がりゆく税金

ひとつひとつが大事件なのに
マスコミの報道の仕方で
忘れ去られたり
小さなことが大きくなって

なんだかんだで政治家は
一部の見せしめを除いて守られる

良いのかな…
日本が大好きで
日本人であることが誇りで
残りの人生も
波瀾万丈に楽しみたいと
心から思うけど
疲れてきた

この世の中
なんか変なの

そっか

愛が足りない