大晦日は感謝の日 | ご機嫌さんのひとりごと

ご機嫌さんのひとりごと

♥バツ1.5
♥アラフィフ
♥イケメンな娘
♥オタクな息子
♥二足のワラジ中
♥尊敬できる友人達

そんなシングルマザー生活♪

楽しいことも辛いこともトントン
好きなひとも嫌いなひとも半々

誰かに聞いてほしい【ひとりごと♥】

皆さま今年はどんな一年でしたか?

新型コロナも落ち着かず
やりたい事も思うように出来ず
会いたい人にもなかなか会えず
ストレスの多い一年

ワタシは一歩踏み出せた一年でした
スタッフさんが増え
色々な断捨離ができて
大好きな人ができました
この数年で一番素晴らしい年でした

ご縁の切れたひと
ご縁の繋がったひと
救ってくれたひと
頼ってくれたひと
関わってくれた皆様に
そして何より
自分自身に感謝✨

【ワタシ】を作る大切なこの一年を
間違えず選択をしたワタシに感謝
アナタのおかげで来年のワタシがいる

今年もありがとうございました✨
これからもよろしくね
エリカ様♡

皆さまもご自身を愛し感謝し
ステキな来年に繋げてください。