なんの被害があったわけじゃないけど
気持ち悪いし
ムカつくし
スタッフさんを怖がらせてる
とあるお客様
今年に入ってから10回にも及ぶ
予約の変更とキャンセル
一体なにがしたいのか?
10回のうち7回を同じスタッフの
時間に入れてくるんだ
ロックオンされてるみたいで
可哀想💦
ポータルサイトはサロン側を
守りません
顧客ファーストです
コレ当たり前なので良いのです
打ち合わせを何度もし
対応策を幾つか試しました
でも
いたちごっこ状態
まだまだ続きそうな予感
こういったチョットした事から
『負』の連鎖が始まるんだよな
小さなうちに対処しておかねば
どうしたもんか…
こんな時はオッちゃんだwww
会社なので話せない…
チャットワークで
その他もろもろ相談
お知恵を拝借してホッとした次の瞬間
「ところでエリカ様?こないだの宿題は?」
おっと。。。。
すぐやりま〜〜〜〜〜す💦
ネガティブなエネルギーの後は
ポジティブな人と関わる♬
♬コレ大事♬