調子に乗るなや‼ | ご機嫌さんのひとりごと

ご機嫌さんのひとりごと

♥バツ1.5
♥アラフィフ
♥イケメンな娘
♥オタクな息子
♥二足のワラジ中
♥尊敬できる友人達

そんなシングルマザー生活♪

楽しいことも辛いこともトントン
好きなひとも嫌いなひとも半々

誰かに聞いてほしい【ひとりごと♥】

 

まぁね...

サロンを始めてから

時間に追われ

(わざと忙しくしてたけど)

なかなか家でゆっくり

お子たちと夕飯をすることも

休日に一緒に過ごすことも

少なくなりましたわ

 

真顔ニコニコニコ

 

このままだと

何のための起業だか

理解不能

ただの忙しい副業になってしまう

 

ってかね

一緒に居ない分、甘くなってしまう

 

ウインク「アイス食べたい。買っていい?」

真顔「どうぞ」

 

ウインク「ラーメン食べ行ってきていい?」

真顔「お兄ちゃんと行ったらいい」

 

 

ウインク「美容院行って来ていい?」

真顔「ママ行けないけど予約しておくね」

 

 

中学生なので手もかからず楽だ

 

...が

 

こないだ

お客さまが帰った頃にきた電話

 

ウインク「ママ~ポテト買っていい?」

真顔「いいよ~食べ過ぎないでね」

ウインク「あとさ、17,500円のAirPods注文していい?」

真顔「いいよ~注文しすぎないでね」

 

 

真顔真顔真顔

 

 

真顔んて、いう訳ないだろ!アホか!」

ウインク「やっぱりダメか...wwww」

 

 

真顔「お小遣い貯めて買え」

ウインク「そこを何とか」お願い

 

そのAirPodsを付けた自分が

どれほどカッコイイかと

プレゼンが始まる

 

真顔「ワタシ ナニモ キコエナイ」

ウインク「ママ~~~www」

 

 

調子に乗りよって…

 

 

もう少し近くで

見張ってなきゃなゲラゲラ

 

可愛すぎて♥

忙しすぎて

最近

甘やかしすぎだw

 

ケーキも2個食いw