みんな負けるな‼ | ご機嫌さんのひとりごと

ご機嫌さんのひとりごと

♥バツ1.5
♥アラフィフ
♥イケメンな娘
♥オタクな息子
♥二足のワラジ中
♥尊敬できる友人達

そんなシングルマザー生活♪

楽しいことも辛いこともトントン
好きなひとも嫌いなひとも半々

誰かに聞いてほしい【ひとりごと♥】

 

 

コロナ自粛とかあって

ワテクシって意外とストレスに弱いと

思い知った

 

でも、今回みんなが同じように

大変な思いをしてるじゃない

「先が見えない」

そんな恐怖もあるけど

 

感染者が減ってるわけでもないのに

(まぁコレは色々あるわな…)

慣れがでてる

いつまで続くか分からない中

今ある環境の中で

【どう過ごすか】

考えて行動するようになってきた

 

今回の女子中高生が「アベノマスク」

楽しんでるのも

素晴らしいなぁ~と思う

彼女らは

強い

 

 

コロナ自粛より

もっとダメージを受けることも

生きてればある

でも、気が付くと乗り越えてる

後から考えると

「よくあんな事乗り越えたよな~」

そんなことあるよね

その時、その時で

目の前のことを

一生懸命乗り越えてる


 

見えないストレスで

気が付かないイライラに

支配されないように

自分は

自分で

コントロールしていかなきゃ

 

 

 

そう

みんな負けるな!

 

見えないウイルスに

感情まで左右されて

自分を見失わないように

近くにあるHappyに感謝して

生きてゆこう


 

 

ワタシはマケナイ