いつも恒例のお戯れ | ご機嫌さんのひとりごと

ご機嫌さんのひとりごと

♥バツ1.5
♥アラフィフ
♥イケメンな娘
♥オタクな息子
♥二足のワラジ中
♥尊敬できる友人達

そんなシングルマザー生活♪

楽しいことも辛いこともトントン
好きなひとも嫌いなひとも半々

誰かに聞いてほしい【ひとりごと♥】

まぁね、ワテクシ昭和のオンナなのでね

少々のことでは動じない

セクハラも少々のことは言葉遊びレベル

パワハラも少々のことは倍返し

しなやかな女を演じてるけど

相当、気が強い 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

真顔「おはようございま~す」

 

ウシシ目ラブラブラブラブ目

 

真顔「なに見てんだよ」

 

ウシシ「今日も美人だな~と思って」

 

真顔「毎日毎日、同じことしか言えないのか?」

 

ウシシ「すみません、しかしイイ女だな~」

 

真顔「よく言われるぅ〜w」

 

ウシシ「マジでタイプですドキドキ

 

真顔「もっと気の利いた事言えないんか?」

 

ウシシ「年収が3倍になったらデートしてください」

 

真顔「おととい来やがれ(笑)

10倍になってもムリだ、諦めろ」

 

朝から部署で一番偉いワテクシより若い

やり手のボスとの会話

 

この日は王冠1女王様キャラ王冠1

いつもはエリカ様キャラ www

大して変わらんw

 

いつものヒマ人同士のお戯れwww

 

こんな茶番劇を日々繰り返しみんなで笑う

平和な職場

場末のスナック感満載www

 

ウシシ「ありがとうございます、エリカさんでなかったら

本当にセクハラで訴えられてますよ」

 

ワテクシが期間満了になって

 

新しい派遣さん来たら気を付けてねゲラゲラ

 

そんな言葉遊びして時間をつぶす

ヒマな部署

 

さて、今日はブログも書いたし

 

何しましょ♪