女子中高生にキャーキャー言われる娘 | ご機嫌さんのひとりごと

ご機嫌さんのひとりごと

♥バツ1.5
♥アラフィフ
♥イケメンな娘
♥オタクな息子
♥二足のワラジ中
♥尊敬できる友人達

そんなシングルマザー生活♪

楽しいことも辛いこともトントン
好きなひとも嫌いなひとも半々

誰かに聞いてほしい【ひとりごと♥】

一緒に電車に乗ったの電車

 

あんまり隣に座らんのよね、いつも

 

隣に座っても娘は音楽聴いてるしね音譜音譜

 

娘さん『チラッ』と斜めの方を一瞬見たかと思ったら、ため息と共に下を向いて

 

ボソッと「メンドクセー・・・」

 

騒がしい斜め前を見てみたら制服姿の女子中高生たち・・・

キャッキャしてる(^^)可愛いの〜❤️

 

娘がスマホから目を離し、もう一度チラッと女子高生の方を見た

 

再び

 「きゃーーーー♡」

 

んんんんんんんんん?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

控え目に手を振る数名の女子達お願いお願いお願いお願いお願い

 

軽くペコっと頭を下げる娘ニヤ

 

駅に着くと彼女らはまた娘を見て手を振って降りて行った

 

ワテクシ「あ~んだ~、知り合いだったんだ?」

 

「知らん」

 

ワテクシ「ん⁇手を振っておったぞ」

 

「もうさ、いつもあんなん・・・本当メンドクサイ。だから電車嫌い」

 

つまり、彼女たちは娘を男の子だと思って手を振っていたるんだと

 

よくよく聞くと、しょっちゅうあるらしく、友達と一緒の時にやられるのが一番いやだと

 

なるほど・・・イケメンにも悩みはあるのねと思っていたら

 

「っつかさ、好みの子ならいいけど・・・手も振るし。でもさ、好みじゃない集団にキャーキャー言われてもね~・・」

 

 

何という事でしょうびっくり・・・・・娘のくせに女性を顔の好みで選んでる

(確かに最近よく遊んでる1歳上の女の子は中東ミックスのローラのような超美人・・・

  「あの子きれいだよね~」と言うと「マジ超美人!」と興奮するが…あの子が好みか・・面食いやの・・)

 

そして気が付いた・・・・

 

娘に注意しなければならない事に!

 

ワテクシ「絶対、オンナだってバレるなよ!殺されるぞ!」

 

「あ、それな!」ニヤリ

 

 

そんなにモテてみたいとは思うが・・・・・

 

娘よ・・・・

もっと、謙虚に生きれないのか・・・

 

 

 

ん??アレ?謙虚ってなんだ?謙虚なんてクソ食らえ!自信を持って生きなさいそう教えてきたのは紛れもなくこのワテクシ・・・滝汗

 

すまん・・・・・イヤなオンナに育ってしまった。・・・・・・・

 

まぁ、可愛いからいいか~~~ちゅー(親バカ再び)