ストレス発散は!アウトレットだ! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ先週漬けた梅干しチェックをしたが流石にリビングのど真ん中テーブル下は居心地が良いらしく無事!でした!ニコニコ昨日は久しぶりに御殿場アウトレットへ幼馴染のみっすんと行って来た!

ちょーっと雲がかかってて富士山も見えたり隠れたり!ウインク平日と言うことで中華圏の方々しかいないくらいに穏やかなアウトレット!買いまくりました!口笛迷うことなく!良さそう!よし!購入!と気持ちが良いくらいに!😛笑!



介護疲れは爆買いで晴らすのが良さそうです。そばで見ていたみっすんは!あー相当溜まってたんだな!って思ったそう!笑い泣き
みっすんはお気に入りのブランドが無くなったー無くなったを連発し帰り際に中国の方が持ってた紙袋を見つけその店はどこにあった!と聞くまでに!がー待て待て!その紙袋!私持ってるし買ってるし!いやまてまて!みっすん!あなたやっぱり買いに行ってくると私の仕事の電話中に戻って買って来た店じゃねぇーの!ガーンクラッカーと!いやだぁー!うそー!って!こちらがそんな気持ち!叫び


夕方の御殿場は薄曇り!ストレス発散には!買い物だな!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラウインク


お決まり夕飯はしゃぶしゃぶで閉めて!娘が早く帰ってくれたのでゆっくり出来た1日でした!ありがとう‼️