TARAちゃん!ありがとうの会! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れもうクーラー全開だねぇ!土曜日のこと!声優であり舞台作、演出も手がけたTARAKOさんのありがとうの会が開かれました!子ども達が赤ん坊の頃から交流があったので娘を連れて行ってきた!仕事の調整が付かなかった息子は残念がってた!

午前中は招待関係者のみ!公式で約800人!早々に受付済ませて入ったのでどのくらいの方々がいらしてたのかわからず退席の時にびっくり!ニコニコ本当に沢山の方々がTARAちゃんにありがとう!を伝えてました!昨年の舞台の後の知らせだったので現実が受け止められずお花畑の中の笑顔のたらちゃん見てもまだ信じられないと言った感じ!もうみんなそんな感じです。日テレ時代の先輩でTARAちゃんと親しかった柴田ひろ子さん!早報で電話したら電話口で号泣された!柴田さん繋がりからお付き合いが始まり楽しい時をたくさん共有させて貰ったの。息子は幼稚園の謝恩会でメッセージまで貰った。子ども心に思い出として刻まれてます。まるこファミリーやそらじろーをモチーフにしたデザートやおにぎり

気持ちのこもった会でした!昼に終わってマグナム入りました!日テレ時代の千秋ちゃんとも久々!



たらちゃんの献杯だぁー。ひたすら飲み続け日テレ時代から約30年を語る!😭!それに付き合わされた23才娘!ゲラゲラ8時頃には出来上がったのが一旦落ち着いて?帰って来れた!笑!

どこで撮ったかもわからない写真の後ろにパジャマ姿のおねぇーさんが写る!zzz久しぶり会って久しぶりに飲んだくれました!TARAちゃん!ありがとうね!またね!きーちゃん(気象予報士木原実さん)じゃないけど!私も望むわ!後半へつづく!やりましょう!ニコニコ