タイトル未定な通販番組! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日くもりくもりくもりなんか寒い!気管支炎はいるし色々な我が家です。私は太極拳で筋肉痛!ばぁさんは明日退院!それはそれでまた!笑😆さて!投稿忘れ!GW明けに収録ありました!中野珠子の出演で!タイトル未定な通販番組!んんん?

最近!中野さんだけの写真にしてます。サボっているわけではありません。タレントさんや商品が写ったりと修正かけるの大変だから!びっくり今月はゆっくりな中野さん!スケジュール埋まらないと凹むかも。笑!