GWキャンプ!道志の森! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れあー良く晴れてる!キャンプ🏕️日和だわぁー。でもゲキ混みでしょうな!晴れを取るか?少しの雨も覚悟で混雑をさけるか!今年は混雑を避けて見ました!急遽!娘と2人で一年ぶりの道志の森キャンプ場🏕️へ!反転してます。

29日開門過ぎての到着で管理棟でのチェックインは一番乗り!みなさん場所取りをしてテント張ってるみたい!私たちは希望の場所にお帰りの方が居てお片付けをしていたので待ちでした!ニヤリまぁそれ覚悟でゆっくり出ました!

希望の場所でなくともどこでも張り放題だったんだけど管理棟から直線の向かい側はWi-Fiが辛うじて入る!ウインク娘とただご飯を食べてるだけインスタライブで遊ぶ為に死守。おじさま急がせてしまい申し訳なかったわ。片付け待たれているのも嫌なもんよね!🙇今回は初給料でポチしたと言うマルチグリドルパンの登場で料理もレパートリーが増えた!

これね!熱伝導が良くてお肉も早く焼けます!IH対応で家でも使えるみたい!トマトチーズパンの朝食は抜群だった!

ステーキ、鶏肉のトマトソース!ローソン?の柚子胡椒サラダチキンにアヒージョ!

餃子ピザにビビンバへ手作りキムチで辛さ倍増!おねがい

気がつけばトマト、チーズ味ばかりになってしまった。初日は川からの風が冷たかったけど翌日の雨もパラパラ位でお日様恋しい感じは否めませんがのんびり🍺飲みながらピッコマ漫画を読んでました!ニコニコ今日の天気ならさぞかし🍺は美味かろう!ばぁさんがGWに退院かも?だったので仕方があるまい!道志の森は今日から大混雑だろうね!息子から2人で何してるの?と聞かれた!料理作って飲んでるだけだけどなにか?えーみたいな。笑!

夏は早めにばぁーさんのショートステイでも予約してまた美味しいキャンプに行きますかね!!