イイものショッピングゥ〜! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日くもり晴れ雨が降りそうで降らない感じ!スタッドレスをまだ履いていることに気づき昨日近所の整備会社に持って行ったら少しお待ちください!やってしまいますと本当に3人がかりで10分位で終わらせてくれました!ニコニコびっくり!ありがたい!さて!火曜日はイイものショッピングヴーの収録ありました!中野珠子の出演で!

珍しい深緑の衣装で!この日は夕方終わりでさくさく帰って来ました!ウインク中野さん、なんか暇!じゃないですか?と貧乏性だから不安な面持ち!いやいや通販収録でスケジュール埋まったら大変じゃん!そんな時もあったか!!笑!ニヤリ