豪華客船クルーズ!ゆめやど!インフォマーシャル! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日!暑い!朝から大根仕入れてせっせとカクテキ作ってます!さて!2月末かな!ベルーナツーリズム豪華客船クルーズ「ゆめやど」!のインフォマーシャル撮影がありました!弊社三條恵美が船上リポートを!ウインク

平日をお得にってことで!大人のための宿泊予約サービスゆめやど


から世界有数のクルーズ会社「豪華客船MSCベリッシマ」!の旅のインフォマ―シャルが本日より放送開始しました

日本発着のクルーズ船として最大級! 乗客定員5655名。 ゴージャス! 世界各国のグルメ食べ放題! 別世界の体験! 「洋上のリゾート」!お楽しみ頂けます!んー行きたい!船旅してみたい!しかもお安い!んーんーんー!と悩んでいる方は是非お早めに!ロケはつまみ枝豆さん、江口ともみさんご夫妻 とご紹介してます。