ソク買い、セレクション! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れもう!忙しいぞ!朝からトイレのリフォーム見積もり!先方が時間を間違えるし!その後ばぁさんの病院へ来てます。緊急の際の病院を変更しようかと近所の大学病院へ!えーまぁ!ここ数ヶ月前の病院で大暴れだったからね!私が!笑!大き過ぎて連携悪すぎってことでセカンドオピニオン的な!91才!それ以上の治療は必要なく緩和ケアなんですよね!ほんと!難しい!ウインクで!0時過ぎて帰宅!ソク買いセレクションの収録でした!ニコニコ

中野珠子の出演で!安定のじゅんさんヘアメイク!上手いなぁ流石に!おーっ!長時間に渡っての収録!足がパンパンでしょうな!終了後!タレントのみなさんに捕まり?囲まれ珍しく写真撮影!みかんさんのインスタから拝借!

放送はもちっと先です。ウインク