新春の集い! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

はぁ!消えた!本日雪の結晶くもり悲しい!記事が消えた!雪がまだ残っているので冷蔵庫の中に入ってるみたいに寒いですね!パグ冷蔵庫入ったことないけど!笑!さて!先週土曜日のこと!神奈川県議会議員小島健一さんの新春の集いに行って来ました!司会は弊社オフィスKRのK!先代のって亡くなってないけど!汗鎗田圭子が務めました!

ママちゃん頑張ってました!!流石です!上手いです。テレビ神奈川の元アナウンサー!いくつになってもお上手です。ママちゃんより上手い人に会ったことないかもな!って褒めておきます!新春の集いのゲスト講演会には話題の衆議院議員杉田水脈さんがお越しです。戦う衆議院議員!これだけはっきりと強気で発言されると気持ちが良い!🦅!私も日々戦っているので!笑😆!そしてちょっぴり可愛らしい所が垣間見れたりで引っ張りだこなのがわかります。おーっ!立春が過ぎて我が家の立春大吉も玄関へ!

立春前に貼っちゃったけど!😭!まぁ気は心!ウシシ今年も一年よろしくお願いしますってことで!弊社の賀詞交換会からの新春行事は終了です!ニコ