UTOWA フルイドファンデーション!良い良い! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れお天気良すぎるわ寒暖差激し過ぎるわ、体調整えるの難しい!ムキー葛根湯が手放せない!😢さて!今年1月にお世話になったUTOWA!ファンデーションを楽しみにしていたのですが使用感ばっちり!良い!やはり良いですわ。

これね!フルイドファンデーション!

すーと伸びてピタっと付く感じ!マスクには付かないし化粧直しが必要ない!ニコニコキャンプで朝付けて夜まででもしっかりと保ってくれてる。ウインクズボラな私にはもう本当に便利で良いです。キャンプ前のBBQでも使用しました!こんな感じ!動画をスクショでも肌質感わかるでしょ。今HP見たら入荷待ちだった。びっくり

アイメイクはトランスグローアイカラーラベンダー!


最近はこれ一つで目尻に少しだけアクセント入れたらマスカラで終わり。これは絶対にオススメ!アラ還でも透明感が出て自然な感じよ!ウインクノーマスクであることが多くなったのでこの季節大人のパステルカラーに挑戦してるわ口笛オークル選んだからちょっと濃いかな?と思ったけどGWで日焼けしちまったので良い感じに!😂そーなるとやっぱりシミが気になるかなぁ?フォトやるかな

ニヤリなんてメイクの話なのに昨日はすっぴんで子ども達と焼肉へ!先週の私の誕生日にばぁさん退院して来たので出かけられなかったから。笑!

ちょっとリフトアップさせてみました!ニヤリ若者のアプリは写真写りが良いよな!てへぺろ最後にうんまいの頼んでみた!

でも何故だかお会計は私って!え?あれ!ご馳走様とか言ってなかったぁ。笑😆