買いドキセレクション! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日あめあめなんだか寒暖差激しくてゾクゾクしますよねぇ!葛根湯飲んじまった!さて!昨日は買いドキセレクションの収録でした!中野珠子と猪野又紀子の出演で!爆笑

買いドキセレクションも10回収録を終えたと言うことでスタッフから出演者にお祝いのケーキが!

私もいただいてしまいました!この日は11回目だったのですが気遣いが素敵!ウインク今後ともよろしくお願いします!😀