リモート中継! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ良い天気だぁ。一昨日!東海テレビの通販番組でリモート中継をしました!ニコニコなんでも出来るKRっす!笑グッド!猪野又紀子の出演で!
別日に音声チェックリハをして私のiPadで猪野又を撮る!音声は別回線で!やれるね!やれますよ。カンペまで出せちゃう!ニヤリ自画自賛!今はとても便利になりましたね!きちんと仕事こなします!KRへご用命下さい!照れ