おうちde買いまshow | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ良い天気!午前中に明日行うリモート中継の音声チェックを行いました!
こんな感じ!凄いね!今は!爆笑どんどんリモート中継やりまっせぃ。笑!
さて!昨日はおうちde買いまshow!の収録ありました!中野珠子!猪野又紀子のご指名出演です!ウインク
どれも欲しくなるビューティ系!またもや!朝5時起きで!入りが早いとこーなるよね!ニヤリ我が家の🍺がないんだわぁ。買い物して帰ろ!会議室の利用が2時間からなんだよなぁ。1時間余っちゃったけど!ここに居てもなぁ。ニヤリ