テレビランドショップ島! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れこの夏初めてセミの声を聞いたような気がします!暑いですね!8月を過ぎました!
昨日はテレビランドショップ島の収録がありました!ニコニコ
木村久美・中野珠子・三条恵美の出演でサプリや変身しそうなヘッドスパ系やら盛り沢山!爆笑順調に収録が進み9時過ぎには帰って来ました!木村、三条も段々慣れて?いや!どーなの?素が出始めた?汗自由な社風ですみません!みなさま!お世話になります!って感じです!ゲラゲラ次は秋ですね!