昨日の収録は2本! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ暑くなりました!昨夜のむっとした感じ!いやー大変でしたね!

さて!昨日の通販収録は2本!最初にダイレクトテレショップ!中野珠子の出演で砧スタジオ!ニコニコ
卵を置いても割れない快適マットや身体に良いマットと2本収録、1時間巻いて失礼しました!ニコニコ続いては!
スマイルショッピングの収録!猪野又紀子!三条恵美、そしてこの日2番組目の中野珠子の出演です!
やっと梅雨明けをしたと思ったらもう!御節やカニの収録が、始まりました!あせる深夜まで収録してメイクさん!猪野又を送って家に着いたのが2時過ぎ!笑い泣きなんだかテンション上がってて寝付けず4時近くまで起きてた!ガーン朝はくうちゃんに起こされ睡眠不足のまま現場へ!しょんぼり頑張れ!私!