なないろ日和!通販! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ風が冷たくなりました!昨日はテレビ東京なないろ日和内通販収録でした!QVC終わりで駆けつけ仕事をする猪野又紀子!笑い泣きなんと過酷なスケジュールを入れる!私ニヤリ
着物を着てください!のリクエストに答えられるのは猪野又しかない!ニコニコMCの明山さんと!
2本目は宮崎まゆみの出演で!
思わず軽っと声を出してしまったシューズ!インソールも二枚形式になってて歩きやすい!てれマートで検索して下さい!ニコニコ

カンピロから一週間!やっと通常に戻りつつありす!ニヤリトイレ直行は無くなりました!おさるのもんきちさて!本腰入れて決算資料やっつけないとマジ!ヤバイ!びっくり
出がけが一緒になった愚息とレアな電車相乗り!
お前の髪の色は何?グー