倒れる前に!マンマミーヤ! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日雨雨雨どしゃぶりになって来ましたね!日も短くなったように気がします。私の腹!も何とか収まりもう一息!って所です!カンピロにやられる前に!マンマミーヤ観てきました!一作目を何度も友人の家飲みで観ていたのでこれは観なきゃね!と娘にも言われるくらいで!てへぺろ
やっぱり良いですよね!楽しい!この島を、見ると逝ってしまった友人を思い出します!病床からのメールでいつもここ行こうね!治ったらギリシャ!行くぞー!ってやりとりをしていたので!ポチャッコ一緒に行くことが叶わずです。一度調べたことあるんですよね!ここ!ちょっと行くのが難しい!ツアーもあるようだけど!ニコニコ🎶ダンシングクィーンの桟橋は撮影用に作ったようですがあそこで踊りたいなぁ!口笛今回も踊りたくなるようなダンシングクィーンでした!ニヤリ

DVDになったらワイン飲みながらまた観たい映画かな!口笛