自分らしさを見つける理論! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ暑い日が続きます。爆  笑半そでで歩きたい位です。このところ調子の悪かった携帯電話を新しくしました。機種替えではなく新しくです。汗これでストレスが改善出来るのかしら?

さて・・自分らしさって考えたことありますか?自分の性格を客観的に分析してみる。占い好きの方は一度はやってみたことがあると思いますがそうでない人は友人に○○はこ~だよね?こんな人だよね?って言われる位?

私この度!ウシシ 素質論 基礎理念Ⅰ取得しました。昨年講座で初めて素質論に出会い、その後様々勉強もしてみたのですがこれは人との関係におけるコミュニケーションを良くする!円滑にするのに役立つぞ~と感じております。その人がどんな人か?を理解してればどんなことが起きても大丈夫ってないですか?また自分はこんな人なんだってわかればその先行きやすいってないですか?

自分らしさ!自分自身の長所を見つける!性格や能力心理的傾向を知る。自分は自分で良い!のだと気づかせてくれる!いいでしょ!ニコニコ

弊社の仕事・所属の子達・クラインととの関係!様々生かしていきます。

そこで・・・4月29日(土曜)に行われる大平 雅美の講座の後で行われる懇親会へ出席の方々へ、参加特典として素質論分析します。ウシシ

講座は

経営印象力・話し方スキルアップ講座」
 ―品格トークを手に入れる5つの方法―と題して
少人数で開催する講座です。
〇伝えたいことが伝わらない

〇頭では分かっていても、話がまとまらない

〇人前で話すと思うと自信がない

〇話し方を変えたいけれど、誰にどこに相談して良いかわからない

 

というお悩みのある方必見です。

詳しくはこちら

平成29年 4月26日(水) 午後6時午後8時
(締め切りとなりました)
      または   

平成29年4月29日(土) 午前10時~正午
※どちらも同じ内容です。ご都合の良い日程を1日お選びください
(特典:事前「ヒヤリング」シート.品格トーク個人シートを作成)
対象者 〇個人事業主、起業を目指す方、講師、
会 場 〇JR山手線恵比寿駅近辺
(参加ご希望の方にお知らせします)
受講料1コマ18,000円
→開講記念料金10,000円(税込)

 29日のみ懇親会を開きます。少人数なので私の素質論も出来るかな?とお手伝いします。

講座のお申込みはこちら

経営印象力・話し方スキルアップ講座」
 ―品格トークを手に入れる5つの方法―
 
是非ご参加ください。グッド!