週末の色々! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ風が冷たいですね!キャンプの朝のような感じ!お盆キャンプが待ち遠しい!ニコニコ週末、ママともと地元飲み!しました!ウインク地元にあるお店に行くんです。ちょいと気になっていた店!その名も「ちょいと」口笛

公園の近くにリニューアルみたいな感じでオープン!中は以前のお店の雰囲気ありありです。汗店主1人にバイトくんかな?が1人!少々料理に時間がかかります。

が!お刺身は美味い!他の料理も美味しく頂きました!バイトくん募集してたのでもちっと、人が増えると🍺も早く出てくるわねニヤリ日曜はのんびりキャンプ道具を買いに!キャンプを、始めて丸11年?かな?最初に買ったテントを昨年新調しました。今年はキッチンテーブル!新しくしました。音譜テーブルボコボコ、ランタンポール壊れても何となく使えるので使っていたがやはりね!思い切りが大事!ニヤリお盆キャンプはキッチンテーブルとカセットコンロリニューアルです。グッド!