この時間から弁当! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

仕事から戻り、入れ帰りで息子が部活から帰ってきた。明日は5時に出ると言う!汗えーもちろん弁当!必要!びっくり学食も開いてるけど時間もないと。夜から作っておけるとしたら炒め物しか出来ない!ご飯も余っているからオムライスでよければ作れるけどね!ってな訳でオムライス完成!口笛

やっぱりね!オムライスは❤のマークなければ!グラサン最悪だぁ!by息子!
何を言ってやがる!仕事から帰ってきてこの時間から弁当作るんだ!この位してやらなきゃー。ウッシッ!てへぺろ朝飯はホットサンド!笑い泣きはぁ疲れた!