テレビ東京!L4 you!, | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日雨雨雨梅雨明けはまだかしらん!音譜子ども達は夏休みに入りました。と言っても息子の部活はあるわけで早朝から弁当作りは続きます笑い泣き昨日友人のFB投稿で高校野球児が敗戦した時に保護者へ向かって「朝早くからの弁当作りをありがとうございました!」と言うのを聞いて号泣!とあったけど本当!そんな気持ちになってくれるのかい?って感じ!ニコニコ
さて!昨日はテレビ東京L4 youがありました!

大平雅美はすっきりしたシャツを着てご紹介!このシャツも販売してます。体育の先生みたい?なんて言ってましたがこー見ると良いですよ合格この日は夏休みに入ってテレビ東京にスタンプを押しに来る子ども達用?って訳でもないのかな?正面玄関に置いてあるナナナのシールをゲット!

受験生の娘に持ち帰りました。もう一つ!お盆のキャンプに欠かせないこれも!

そう!BBQ用にうちわです!これがないとねぇー。火がおこせません!てへぺろ数年前に西伊豆でゲットした八神純子さんの写真入りをずーと使ってた。汗八神純子を知らない子ども達も歌とともに覚えてしまう位!今年からはナナナです。チョキ