真夏の大掃除に不満! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ暑い!暑い!九州地方が梅雨明け!関東もこの分だと間もなくですね。水、大丈夫なのかな?今日はずーと!朝からずーと!太極拳にも行かずずーと掃除してました!笑い泣き床掃除から子ども達の塾のプリントや教科書!捨てた捨てた!プンプンおまけに娘の着られなくなった服まで整理を始めたら相当不満だったらしく邪魔が入った!汗

これタンスです。タンスの整理をしてるのにタンスに入ってきました!くぅちゃんの開き直りの図!サマーカットしてきたのですっきり!でも顔は!びっくり仕事が出来ねぇーぞー。爆笑かなりの不満と要求があるらしく私の後ばかりを付いてきては邪魔してます。あと少しだから。おねがい