美人色を発見!コラボ作家紹介 NO2! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日もう本日も終わりますね。最近はまっている韓流ドラマ「太陽の末裔」がいよいよ今週最終回を迎えます。あ~来週からどう過ごそう!ソン・ジュンギがいいな・・。

さて・・5/20日に開催される大平雅美が講師を務めるセミナー「美人色を発見!カラーとマナーで綺麗力UP」コラボ作家のご紹介です。

2人目は、Belle企画ではかかせないこの方3/1日に池袋占いサロンクラリスグラディスをオープンさえて忙しい石川貴美子さん!手描きのトールペイントでシーズンが始まる日傘を描いてくれます。
もちろん、今回は色彩コンサルタントもする大平のカラーアドバイスが入って自分色のカラーをコンセプトで描いてくれます。ご本人!13時開場でご注文頂ければ終了までに描き上げると言っております。


日傘は表地に描いたり裏地に描いたりします。裏だと特にカラーは大切になってきますよね。同じピンクでも4つのパターンがあるんです。当日は私の今まで使っていた日傘と私色のカラーで描いてもらった日傘をお見せします。きっとわかりやすいです。

ほかバックや小物類にも描いてくれます。見ているだけでも嬉しくなる素敵な展示物も飾ります。是非ご覧になってください。

セミナーの詳細はこちら

美人色を発見!カラーとマナーで綺麗力UP

5/20日(金)13時開場 14時~17時頃まで。
途中ケーキを頂きながら交流会も開催します。今回は開場を早くしましたのでみなさまとゆっくりお話する時間もあります。大平のカラーアドバイスもお持ち頂きたアイテムおひとり1点カラー診断します。

またテレビ東京元アナウンサーの大平雅美ならではの魅力トーク診断もあります。ただのカラーセミナーではありませんよ。

仕事を持っていても、仕事をなさっていなくても人と出会う時の第一印象ってとても大事です。自分にあったカラーとトークでイメージアップをはかりましょう。

是非お越しください。

お申込みは こちら


みなさまもお越しをお待ちしております。