☆マヤ暦☆ 今日のエネルギー ♪ k11 | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

今日は青い猿がまわっています。

自由奔放にのびのびと!!

楽しんで、などのキーワードが思い浮かぶ紋章です。

 

 

緊急事態宣言が発令されました。

今はできる限り人と会わないようにした方が良いと思います。

 

テレビをつけると、大変な事ばかりが流れています。

一日中そればかり考えて気がめいったりしていませんかはてなマーク

 

もちろん、今ウィルスで苦しんでる方やそのご家族、

お店や会社の状況がどうなるのか不安になっている方、

それぞれ大変な方がいらっしゃると思います。

私自身も全く不安が無いとは言えないです。

 

でも、そこに焦点をあてても何も変わらない。

 

それより今できることを、これからの準備をしようと思います音譜おねがい

 

まずは、お掃除計画してますキラキラキラキラ

 

 

キラキラ今日のエネルギーキラキラ

k11 青い猿 音11

アイデア、企画力

インスピレーション

自由にのびのび!

思いやりは忘れないように。

 

~赤い龍の13日間~

(根底にある13日ごとに変わるエネルギー)

 

キーワード

「誕生の力」

「生命を育む」

「生命を大切にする」

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、

出会う人々と接してみましょう

 

 

 

LINE公式アカウントはコチラです

 

  友だち追加

 

 

 

オンラインショップはこちらからベル
きらきらきらきらセミオーダーもできますきらきらきらきら
お好きな天然石でマクラメ編みアクセサリーができますよウインクどぅー

 

マクラメ編み教室はこちらからベル